総社市の被災地支援と、体とチャクラのバランスを整える音叉ヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわですジンジャーブレッドマン

 

今日は、車で片道2時間かかる総社市の総社市役所へ

行ってきましたーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

総社市役所は、台風19号の被害があった被災地へ

物資を届けてくれます。

 

1便では福島県相馬市、

2便の今日はいわき市へ出発したそうです。

 

地元のホームセンターで水を買った時、

ホームセンターの店員さんが

「こんなに水すごいですね」と言うので、

『総社市が台風の被災地へ届けてくれるので、

持って行くんですよ』と答えたら、

「そうなんですねビックリマーク気を付けて行って来てください~」と

笑顔でお見送りしてくれましたくまクッキー

 

なんだか笑顔で見送られると交通安全になる気がして、

事故には合わないと変な確信がありました爆笑

 

募金も受け付けていましたので、少しですがしてきました。

 

〒719-1192 岡山県総社市中央一丁目1番1号

総社市役所本庁舎南側車庫 

TEL 0866-92-8200 

 

時間 8時30分~17時15分 

場所 総社市役所本庁舎南側車庫

物資 飲料水、その他飲料、トイレットペーパー、生理用品、下着、おむつ 

 

市役所へ持ち込みでも宅急便でも送れます。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

職員の方にいつまで物資の受付をしているか聞いたら、

来週明けぐらいまでです、とおっしゃっていました。

 

もし持ち込みや宅急便で送られる方がいらっしゃいましたら、

お早めに~~うさぎクッキー

 

 

私一人で行ったので片道2時間の運転は、

さすがに疲れましたードクロ

田舎の2時間と都会の2時間は同じじゃないんです叫び

信号がほとんどない為、走りっぱなし・・・

2時間で走れる距離がかなり長いです車DASH!DASH!DASH!

 

そして初めて通る道でした。

我が家のナビは車に備え付けじゃなく、

シガーソケットにコード入れて、画面を助手席に置いて

声だけ聞いて運転するのです。

 

帰りは道を間違えたらしく、

遠回りしてしまい余計時間がかかりました笑い泣き

でもちょっと一人旅気分で楽しくもありましたチュー

 

旅のお供は、

お肉の代わりに黒豆のパテを使った「黒豆バーガー」ハンバーガー

 

すんませんあせる写真は美味しそうに撮れてませんがあせる

味は、とても美味しいです~~ハンバーガー乙女のトキメキハンバーガー乙女のトキメキ

 

我が家の住む岡山県美作市は、

人口2万7千人しかいないので、

マクドナルドやファミレスはありませんーー。

(あっても行かないので、無くていいんですが)

 

ベジタリアンなので、

黒豆バーガーがあるのがとても嬉しいです。

地元のおばちゃんたちが切り盛りしていて手作りなんですよー。

バンズも手作りです。

黒豆をはじめ材料は地元産を使用。

チェーン店にはない温かいぬくもりが感じられます~~音譜

 

今日は、いつもと違って刺激的な一日でしたーーパンダ

 

 

夜には、星川が、

「ハーモニック音階ボディーチューナーセット7本入」

でヒーリングしてくれましたー音譜

 

今日は、第7チャクラの60Hzが心地良かったですーラブラブ

 

頭のてっぺん、百会のツボに振動を当ててもらうと、

スッキリして気持ち良かったです。

 

運転して頭が疲れたのかなーはてなマーク

 

「ハーモニック音階ボディーチューナーセット7本入」は、

ドレミファソラシの音階になっていて、

それぞれ1~7チャクラに対応、

ゆったりした振動が心地良いヒーリング音叉ですキラキラ

 

体とチャクラのバランスを整えて、

心も体もスッキリしましょー虹キラキラ

 

ベル「ハーモニック音階ボディーチューナーセット7本入」

について詳しくはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

(売り切れのものは順次入荷の予定です)

 

消費税10%になりましたが、できるだけ値上げしないように価格設定いたしましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。送料・代引手数料も据え置きです。

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。