もぎたてリンゴに、滝のマイナスイオン、そして音叉ヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわですりんご

 

今日は、時間ができたので、

兵庫県のリンゴ園に行ってきました~。

車で1時間くらいで行けます車

 

2時間で食べ放題一人600円です。

 

ジョナゴールド(まだあまり赤くないけど食べられます)

 

紅将軍(べにしょうぐん)

 

王林

 

お腹すき気味だったのでたくさん食べれるかと思いきや・・・えー

 

各種類1個ずつで3個だけでお腹いっぱい~もぐもぐ

星川も同じで二人で6個チュー

 

1個が大きくて、すぐに満腹でしたー叫び

 

周りが山に囲まれて空気が冷たくて気持ちの良い場所でした。

紅将軍が一番美味しかった~~ラブラブ

 

このリンゴ園のすぐ先にある『原不動滝』にも行ってきました。

 

だんだん滝が見えてきました。

 

全体像。

 

上の滝。

 

下の滝。

 

吊り橋から滝を眺めます。

マイナスイオンがでてるせいか滝って気持ちいいですよねー。

気持ちがリフレッシュしました~ハロウィン

 

動画ですー。

(音がうるさいのでご注意ください)

 

家に帰ると夕焼けが綺麗でしたー。

 

 

 

 

家に帰って、

オゾンチューナーの振動を体のまわりに伝えていたら、

なんとなく滝を見ていた時に感じていた気持ち良さに

通じるものがある感じがしました。

 

音が低いので、スピーカーが周波数に対応していないと

音が聴こえませんのでご了承ください下差し

 

滝のシュワシュワ~っという感じと、

オゾンチューナーのシュワシュワ~っという感じが

似ているような気がしましたにやり

 

理屈はともかく、どちらも心地良く、

体と心に気持ちが良いです音譜

 

もぎたてリンゴに、滝のマイナスイオン、

そして音叉ヒーリング。

 

心に体にやさしいヒーリングを

生活に取り入れてみましょ~虹キラキラ

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉

各種再入荷いたしました音譜

(売り切れのものは順次入荷の予定です)

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉

各種再入荷いたしました音譜


ソーマ・エナジェティクス社製、『エナジーチューナー』『ボディーチューナー』『LOVE 528Hz セット』再入荷しました音譜
 

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。