地球の1年の音を聴きながら、計画を立て、自分の理想の生活を想像し、創造するサウンドヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはー、おがわですヒヨコ

 

私が玄関を出ると、

ニャンニャン、ゴロニャン、

タンタン店長がやってきます猫

 

写真撮ろうと思っても、

ニャンニャン、スリスリ、足元にまとわりついてくるので、

なかなか写真が撮れませんーあせる

 

最近、曇り空ばかりの岡山県北くもりくもりくもり

 

雨が降ると、山がもやもや。

でも、今日、梅雨明けしました~晴れ

 

でも、まだまだ蒸し蒸ししていますね。


いよいよ夏ですね~。

暑いのはつらいですが、

夏野菜たちも、雑草も、もりもり育ちますね。
 
あっという間に夏が来て、
その後はまた寒い冬・・・
 
気が早いですが、畑仕事は先を読みながら、
計画を立てなくてはなので、
来年のことも考えながら進めて行かないとですキラキラ
 
 

今日は、地球の1年、365日と1/4日という周期を、

音の周波数にオクターブ変換(低いドと高いドの関係)にした、

 

地球の1年のトライアングルプレートと、

 

 

地球の1年のシンギングボウルを鳴らして、

 

季節の巡り、過去の1年1年、
今後の未来の1年1年を心の深い所で感じながら、
今後のプランを立てて、進めていこうと思いますニコニコ
 

地球の1年の音を聴きながら、計画を立て、

自分らしく、自分の理想の生活を想像し、

少しずつ現実に創造していきましょ~虹キラキラ

 

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。売り切れのものは順次入荷の予定です。

 

『ドイツ製ステンレス音叉』、各種再入荷いたしました。

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。

売り切れのものは順次入荷の予定です。

 


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。