呼吸と共にヒーリング音叉で自然への感謝の気持ちを。そんな心の在り方が癒しにつながると思います♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはー、おがわです猫しっぽ牛あたま

 

ゴールデンウィーク終わりましたねおすましスワン

人混みが嫌なので、どこも出かけていない我が家ですにひひ

 

花粉もだいぶ減ってきて

外で深呼吸できるようになり、

あぁ~~新緑が気持ちいいラブラブ

と思いっきり自然を感じられますーふんわりウイング

 

昨日は午後から急に雨が降り寒くなりました。

なので今日は、

ちょっとひんやりして気持ちの良い日でした晴れ

 

今朝、

一枚のメモがペラッと置いてあって、

ずっと前に書いておいたものでした。

 

星川が見つけておいてくれたのだと思って確認したら、

「知らないよ」との返事。

 

たぶん私が片付けして何気なく置いておいたものだと

思うのですが、「見てね」って感じで存在してるので、

ブログに書いておきます。

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

地球を癒そう!!

山の樹々が綺麗な空気を出してくれている。

それを吸う、大きく深呼吸。

 

私が吐き出す息が地球の隅々まで、

綺麗にしているイメージをする。

 

私たち一人ひとりは、神が創造したもの。

神とつながっている、神の意識が私たちの中にある、

その神の意識を意識して息を吐き出す。

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

というメモでした爆笑

 

こういった呼吸のワークは、

クリスタルチューナーエンジェルチューナー

鳴らしてやってもいいですね音譜

 

呼吸にヒーリングエネルギーと

自然への畏敬の念を込めて、

世界へ広がっていくイメージをしていただけたらと思います。

 

私は、幸せチューナーが好きなので、

幸せチューナーを使いました~ベル

 

お好きなものを使っていただけたらと思います。

 

呼吸と共に、ヒーリング音叉の音に

自然への感謝の気持ちを乗せ、

地球をヒーリングしましょ~虹キラキラ

 

きっとそんな心の在り方が、

癒しにつながると思いマスキラキラ

 

 

 

 

 

5/17・18にお休みをいただきますので、

5/16以降のご注文は、5/19以降順次発送いたします。

どうぞよろしくお願い致します音譜

 

ヒーリング音叉の新商品、入荷していますワン犬

 

『丹田チューナー300Hz【重り付】』

 

『神経チューナー50Hz』

 

『ハーモニック音階ボディーチューナーセット7本入』

 

『ソルフェジオ半音階セット9本入』

 

『ソルフェジオ半音階エンジェルセット9本入』

 

そして、ヒーリング音叉じゃないですがあせる星川作の、

『火水風土・四元素カルタール(インドのパーカッション)』

 

それぞれリンクからご覧いただけますので、

チェックしてくださいませ~虹キラキラ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。