自然の流れ、季節の移り変わりを感じるヒーリング音叉と農作物♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわですハムスター

 

やっと晴れた岡山県北です。

 

 

雨続きだったので、

久しぶりに外作業でしたねずみ

 

粟(アワ)の畝の手入れです。

 

パッと見るとどこに粟が??って感じです。

 

雑草取りと2回目の間引きをしました。

雑草取って土寄せすると粟(アワ)があるのがわかりますね。

 

周りに生えてる雑草を刈って周りに敷きました。

雨続きだったので葉っぱに泥はねしていたので、

雑草を敷くのを1回目の間引きの時にしておけばよかったと

反省です。

 

こんな感じで育ってくれています。

 

 

 

作業しているとこの子たち下差しが結構いて、

なんの幼虫だっけはてなマーク

たしかいい虫なんだよねはてなマークとそのままにしていました。

 

夜になって調べると、「テントウムシ」でしたーー。

そうだったー!テントウムシの幼虫だー虹キラキラ虹キラキラ

幼虫からアブラムシを食べるんだそうです。

明日、見つけてアブラムシがいる草の所に連れて行こうっビックリマークビックリマーク

 

アブラムシが大発生していましたが、

アブラムシのついてる草を刈ったら、

かなりのアブラムシが減ってきました。

 

我が家に冬越しにくるテントウムシが激減でしたが、

今日は、畑でテントウムシをよく見かけました。

(すぐにアブラムシの所に連れて行きます)

幼虫もたくさんいたので、増えてきてるみたいです。

よかったーーーっ笑い泣き

 

でもアブラムシ悪いわけじゃないんですよね。

ちゃんと理由があって存在しているですから・・・。

自然のことは、自然にまかせるのが一番ですね。

 

今のところ、特に野菜の苗に被害は無いので、

今後大丈夫なことを祈りますお願い

 

 

自然の流れを感じるには、ヒーリング音叉の

惑星チューナーセットがおすすめですベル

 

太陽の周りを、地球や月が回って、

季節が変わっていきますし、

他の星も、太陽の周りを一定の周期で回っています。

 

その周期を、耳に聴こえる音にオクターブ変換

(低いドと高いドの関係に)したのが、この音叉です。

 

惑星チューナーセットの音を聴きながら、

宇宙へ想いを馳せ、季節の移り変わり、

自然の流れを感じましょ~星キラキラ

 

 

 

 

 

ワンネス・カンパニーのショップは、

ゴールデンウィーク、土日祝も、休まず営業・発送いたしますベル

 

5/17・18にお休みをいただきますので、

5/16以降のご注文は、5/19以降順次発送いたします。

どうぞよろしくお願い致します音譜

 

ヒーリング音叉の新商品、入荷していますワン犬

 

『丹田チューナー300Hz【重り付】』

 

『神経チューナー50Hz』

 

『ハーモニック音階ボディーチューナーセット7本入』

 

『ソルフェジオ半音階セット9本入』

 

『ソルフェジオ半音階エンジェルセット9本入』

 

そして、ヒーリング音叉じゃないですがあせる星川作の、

『火水風土・四元素カルタール(インドのパーカッション)』

 

それぞれリンクからご覧いただけますので、

チェックしてくださいませ~虹キラキラ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。