身体の声をきくこと&今年の挑戦かな・・・ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちニャーン おがわです牛しっぽ黒猫あたま

 

 

ここ数日、外仕事したいな~と思っても、

なんだか体が動かない感じ・・・

バイオリズムを調べたら、体が低調期でしたクマムシくん

当たるもんですねくま

 

なので、燃やそうと思っていた竹を少し燃やして早々と終了。

体の声を聞いて、ちゃんと対処するのが一番ですね宇宙人あたま

無理をしたら絶対ケガとか病気しちゃいそうです。

 

バイオリズムのことは、

こちらのブログを参考にしました。

『 真理は自然の中に在り 』

自分のバイオリズムを知りたかったら、

『バイオリズム計算』とかで検索すればでてきますよ~

 

ニャンコたちにもバイオリズムあるのかな~はてなマーク

毎日、ニャーニャー言って「なでて、なでて」と言ってくる

タンタン店長です。

 

のび~っとこのポーズが得意です猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星川にブラッシングしてもらってるのに、私の方に来て、

「なでて、なでて」と来ちゃいます・・・あせる

私の方が好きなようで・・・ニヤリ 

 

なでてもらい、ごはんをもらい、大満足のタンタン店長、

木登り見せてくれましたランニング

寒くても、元気です。(夜中狩りに出かけてたりしますからね)

 

夜ごはんは、ものすご~く久しぶりにたこ焼き(タコ無しだけど)UMAくん

畑で採れたキャベツを細かく切って、

 

炊いておいた粟(アワ)と、

 

豆腐を入れて、(小麦粉で固さ調節、しょうが、和風だし、醤油を少々)

ジュ~~~ッ炎

 

焼いてみましたーーーもぐもぐ

 

ヤバイです!びっくり

粟(アワ)を入れるとものすごく美味しいのですビックリマークビックリマーク

小麦粉だけだと重くなるのが、

豆腐も入っているので、軽い感じベル

いくらでも食べれそうですチュー豚豚豚

これからは、粟(アワ)入りのたこ焼きが定番に決定ですキラキラ

 

今年は、粟(アワ)をたくさん育てて、

主食のお米を粟に代えてみようかなって思っています。

 

粟は、白米と比較して食物繊維約7倍、

カルシウム約3倍、マグネシウム約5倍、

鉄分約6倍、カリウム約3倍。

あわたんぱく質には、

善玉コレステロールである血中の高密度リポタンパク質(HDL-コレステロール)の値を高める効果があり、

さらに脂質代謝改善機能もあるといわれているんですって!

 

白米よりも栄養価が高いので、

体に変化があるのか実験してみたいのですーーロボット

 

まずは、たくさん育てられるかが課題ですが・・・あせる

挑戦してみたいと思いますダルマ

 

 

 

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉、各種再入荷いたしました。売り切れのものは順次入荷の予定です。

サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCD、各種再入荷いたしました。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

ワンネス・カンパニーのショップは、

土日祝も休まず、営業・発送していますベル

ので、どうぞよろしくお願い致します。

 

※もしお休みをいただく場合には、

お知らせや必ずお読みくださいのページに記載いたします。

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。