田舎プチ情報~~ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちニャー、ネココ会長ニャン♪



四角い所が好きニャン♪




抱っこされるも好きニャン♪




なでなでされるのも好きニャン♪




プチ、ネココ会長好き情報でしたにゃー



数日前に水を汲みに、山に行ったら・・・・


空がとっても綺麗でしたょーーー!!!




















なんだか天国を見ているようでした・・・。

ずっと見ていたかったです。

雲が流れる様子を動画に撮ってみました。。。

よろしければ、どうぞ~~~~♪





シオン店長もハイテンションで、

山を楽しんでいましたょ♪













田舎は、ゆっくりまったり時間が流れています。


田舎ぐらし、おすすめですよ~♪


田舎での仕事情報~~



『西粟倉・森の学校』

募集職種
1: 経営企画(新サービス・新規事業の立ち上げ)
2: Web制作・編集・デザイン
(新しい木材流通に取り組む『みんなの材木屋』でのコンテンツ企画・制作・運営)


『家製天然酵母と国産小麦で作るパン屋タルマーリー』

パン製造&ビール製造スタッフを募集


など仕事があるそうですよー。



田舎暮らしの不動産

『自然と暮らす』さんの物件では、


ログハウス3棟で・・・1580万とか

とか

古民家 140万(818坪)


とかありますよーー。

都会では、何千万円もする家・・・・。

田舎では、
何百坪もある家が手ごろに買えちゃうんですよね・・・。
安く買って、リフォームして自分好みにするってこともできますね。


畑もやり放題デスょーー!!


プチ田舎情報でした~~音譜


今日も読んでくださりありがとうございます~~♪





新商品『ソルフェジオのエンジェルチューナー』は、こちらからどうぞ♪






ドイツの銀細工マイスターが一つずつ
ハンドメイドした
『ヒーリング・トライアングル・プレート』は、こちらからどうぞ♪




魔法の杖
『ヒーリングワンド』は、こちらからどうぞ♪




『ドイツ製ステンレス音叉』は、こちらからどうぞ♪






『サネヤ・ロウマン(テディアス)音楽CD』は、こちらからどうぞ♪



高品質『米国製ハンドメイド』は、こちらからどうぞ♪





『ソーマ・エナジェティクス社製』は、こちらからどうぞ♪




『バイオソニックス社製』は、こちらからどうぞ♪




『ワンネス・カンパニーオリジナル商品はこちらからどうぞ♪』

『整体・鍼灸・気功関連』は、こちらからどうぞ♪

『カラーセラピー関連商品』は、こちらからどうぞ♪

『健康志向関連商品』は、こちらからどうぞ♪



さまざまなチューニングフォーク(音叉)
サネヤ・ロウマンさんのCDを扱っています♪



当店でご購入いただくと
『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料
(PDFファイル【電子化された文書】)』を
無料でプレゼントいたします!

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに
触れる方でも、
この資料をご参考いただけたらと思います



商品の発送は毎日しています♪

自然豊かな岡山県美作市の里山、
水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、
お届けいたします。



ワンネス・カンパニーのショップはこちら♪