今年の雪像は・・・ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆



こんにちはーーおがわです♪


昨晩から雪が降り今朝は雪景色でした。
















シオン店長、

またまた大喜び♪








岡山へ来て、

毎年雪が降ると作る雪像。。。。


雪かきついでに星川が今年も作りましたょ!


ちなみに過去の作品は、


雪男




雪ワンコ






今年は・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・




雪音叉ーーーーーー!!(笑)






ワンネス・カンパニーの新商品??

今年は、『雪のヒーリング音叉』でした~~♪


素敵な夜をお過ごしくださーーい音譜





『バイオソニックス社製チューニングフォーク』

各種再入荷いたしました。



『ワンネス・カンパニーオリジナル商品はこちらからどうぞ♪』


『チャクラ関連商品はこちらからどうぞ♪』


『惑星関連商品はこちらからどうぞ♪』


『スピリチュアル関連商品はこちらからどうぞ♪』


『ヒーリングワンド』は、こちらからどうぞ♪


『ソルフェジオ関連商品』は、こちらからどうぞ♪


『エンジェル関連商品』は、こちらからどうぞ♪


チューニングフォーク(音叉)
サネヤ・ロウマンさんのCDを扱っています♪







ワンネス・カンパニーのショップ