美味しい食事とスポーツの秋 | ヴォンネの本音 ~犬と暮らす日々~

ヴォンネの本音 ~犬と暮らす日々~

3匹のドイツカニンヘンダックスとの日常を綴るブログです。


こんにちはラブラブ

台風19号、ニュースを見ると相当大型のようですね
買い物を済ませ、ベランダを片付け、
ただ家に籠るのみです
どうかどうか大きな被害が出ませんようにお願い


さて先日、美味しい食事を頂いて来ました
こんな入口のお店


玄関を入ると

お琴の演奏でお出迎え


撮り忘れたものもあるけど、
お料理はこんな感じ







お部屋から、たくさんの鯉が泳いでる池が眺められます
雰囲気を含め、普段は味わえない体験でした
とは言っても、お料理の写真が撮れるくらいですから、堅苦しくはないお食事会で、楽しかったですよラブラブ

ラグビーやサッカーの代表戦が盛り上がっていますが、
こちらは関東サッカーリーグ
「東京ユナイテッドFC」のリーグ最終戦の写真(9月の写真ですけど)

(私もこの中のどこかにいます)

明日は全日本社会人サッカー選手権の開幕です
試合会場は鹿児島なので、観戦には行けませんが、東京から応援ビームを送りまーすグー炎

いけない、ワンコブログなのに
犬が出て来てない‼

ではお別れは

一つのクッションでくっついているモナミとガビ


丸まってネンネしているヴォンネ

では皆さま、台風に気を付けて連休をお過ごしくださいねハート

ランキングに参加しています
下の3ワン写真をポチっとクリック
してもらえると嬉しいですイエローハーツ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村