梅棒観劇 | ヴォンネの本音 ~犬と暮らす日々~

ヴォンネの本音 ~犬と暮らす日々~

3匹のドイツカニンヘンダックスとの日常を綴るブログです。


こんにちはラブラブ

昨日、私が大好きな劇団「梅棒」の公演を観て来ましたドキドキ



会場は銀座博品館

期待通り、面白かったルンルンキラキラ

観る前は、ワクワク
見終わったあとは、もうすでに梅棒ロス

早くまた観たい


次回公演の日程が発表され、
2月まで、ひたすら楽しみに待ちます

帰りに寄った居酒屋で

お刺身盛り合わせが、こんな盛り付けでした生ビール
私はノンアルコールカクテルシャンパンロゼワイン
たくさん種類があって、楽しめました

楽しい1日でした音符


さて、昨夜はお留守番を頑張った3ワン

今朝は

なぜか被り物に挑戦させられるてへぺろ


モナミラブラブ


ガビグリーンハーツ


ヴォンネイエローハーツ

おまけ
日曜日のサッカー応援のときに

虹が見えました虹

明日からは暑さが落ち着くらしい
もう少しの辛抱ですね

今日も良い1日でありますようにキラキラ

ランキングに参加しています
下の3ワン写真をポチっとクリック
してもらえると嬉しいですハート


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村