毎月、今月はこの雑誌が売れるなあってのがあります。
先月の『CUT』のエヴァ特集とかその前の『スタジオボイス』の相対性理論とか。
今月は『装苑』の装苑男子。
松山ケンイチや市原隼人、向井理、中村蒼、溝渕淳平、浅野忠信、真木大輔、ライセンス、ノンスタイルなど。
でも一番読んでて楽しかったのは
男子が選ぶ、女子へのおすすめ男子漫画
写真家やフォトグラファー(いっしょか)、
クリエイティブディレクターやプランニングディレクター、
グラフィックデザイナーやヘア&メイクデザイナーやスタイリストの
方たちが濃い男子漫画をオススメしています。
聞かれてもいないのに真剣に悩んだ結果、
おっさんが選ぶ、女子へのおすすめ漫画は
アクションコミックの『セニョール パ』 双葉社 です。
80年代前半の広岡監督時代のプロ野球西武ライオンズを舞台に
あぶさんといわきを足して数倍下品にした立花香織(男です)が大活躍!
田淵も江夏も石毛も子供扱い
住所はキャンピングカー、数年前まで大リーグの伝説の選手
自分の息子は寺にあずけて勝手にがんばれっていうくせに孤児院には毎年
多額の寄付をするよくわからないおとこ。
憧れます。勝新とか好きな女の子(いるのか?)におすすめです。
女の子にもてるかは知りません。
そういえば全然関係ありませんが
今月から9月ですね、
今月3日と10日はお休みをいただきます。
ではまたー。

