よく怒るひとたち | 【WONNDER3】 Time&Space Travelers

【WONNDER3】 Time&Space Travelers

【WONNDER3】Time&Space Travelers のブログ
http://wonnder3.co.jp

昔から先輩や先生やらによく怒られました。


でもよく言いますよね、それは愛情があるから怒るのよ。


誰かに言われた記憶はないけどなんか言われてそうな言葉です。



経済学者の池田信夫先生のブログがすごく為になります。


アルファブロガーだけあって難しい経済理論をもとに一般の方にも


理解できるように読むべき本を書評してくれます。


ただしバカは相手にしないそうです・・。


それとよくわかりませんでしたがはてなユーザーの方たちと


仲が悪いのでしょうか?ちょっときつい言葉で罵倒してます。


でも先生は絶対正しいということがよくわかります。


あのキツイ言葉も愚民を教育してやろうという愛ゆえなのでしょう。か?





テレビ見てたらどこかの国のアナウンサーもすごく怒っていました。


外国語なので字幕を読むしかなかったのですがなんだかよその国のひとたちを


罵倒しています。どういう事情があるのかよくわかりませんでしたが


きっとよっぽどのことなのでしょう。


ひとつだけわかるのはその国は絶対に正しいんだろうなあということです。





今日ニューズウィーク日本語版読んでたらこんな記事がありました。


『小さな子供や手に負えない10代の若者、周囲の関心を引こうとする人たちと過ごした経験から言えるのは

、注意を向けてはいけないってことよ』


クリントン米国務長官ー米テレビ局ABCのインタビューで北朝鮮の挑発行為について語って。