안녕하세요 ちゅー
韓国人旦那と10数年Mioです(*´-`)


涙にて?了承を貰った結婚ちゅー下矢印



何もない男と結婚。
どこの親ならすんなり許してくれる❓
自分の娘がこんなこと言い出したら
まず反対するハートブレイク
だから本当に両親には感謝してますキラキラ


お金もない。
仕事もない。
日本語も中途半端。
ビザもない笑い泣き

とにかく、ビザのために何よりも先にキラキラ
入籍手続きを始めましたニヒヒ

何度も言うけど上矢印
何もない。
しかも外国人。

私と彼、父、母。
私たちだけの秘密秘密

姉さえも知らない。
水面下で入籍しました滝汗

入籍の後のビザ申請。

用意するもの多くて。
どうやって出会ったとか
当時のラブラブ写真とか。
本当に必要なのポーン
ってツッコミたくなるようなものもゲッソリ

これをマジメにしないとビザ降りなかったら困るもんねびっくり


ビザが降りるまで我が家で毎日を過ごす彼。
私は、英会話講師の仕事が決まり昼過ぎから出勤。
夜ご飯は毎日私なしの父母彼の3人で。
まるでホームステイ日本

そんな毎日を送るある日の早朝。
本当に。8:30とか?

ピンポーン

玄関のチャイム

Miooooぉぉ(父)
入管の人

ええええ〜ポーンポーンポーンポーンポーン

二階で寝ていた私は飛び起きた
パジャマで下に降りた
髪もボサボサ
彼も一緒に降りた


Mioさんですね
カクカクシカジカ…(覚えてない)

本当のカップルか。偽装じゃないか?
確認に来た模様ニヤニヤ


早くビザ降ろしてください(父)
仕事も探せないし困る(父)

きっとお父さんも色々思ってることが
あったんだと真顔


入管の方、滞在10分かそこら。
玄関先で話して帰りましたチュー

それから数日無事に

配偶者等ビザ

受理しましたちゅー