こんばんは優です!

 

ここ1年ほどDIYに凝っているんですが、先日ディアウォールというものを購入しまして、楽器の壁掛けに挑戦しました

↓こんな感じ

今までスペースの関係でパソコンの近くにはベースしか置けなかったのでギターを弾くときは別の部屋に取りにいかなくてはならなかったんです。

でもこれで2本とも近くに置くことができましたー

そしてそして床のスペースも広がりました!

 

使用したのはWAKAIのディアウォールです

   

色はホワイト、ブラック、ブラウンがあったんですけど僕はホワイトにしましたよ

部屋の色とも合っていていい感じです

このディアウォールは2×4(ツーバーフォー)というサイズの木材を使用して柱を作るんですが、この木材も近所のホームセンターで買ってきてせっせとペンキで塗りました

 

手塗りの感じがいい味出しております

 

ギターハンガーはHERCULESのギターハンガーを使いました

 

やっぱりロック式のほうが安心かなとも思いましてちょっと奮発してこちらを買いました

ラッカー塗装がはがれてしまわないようにその辺にあった端切れを挟んでます

 

 

製作のスぺースが充実してきてうれしいです!

ぜひぜひお試しを!