結婚式こんばんは優です!今日は従兄弟の結婚式でして、身曾岐神社に行ってきましたゆずの北川悠仁さんと高島彩さんもご利用してましたねこんな鳥居もありましたよとても静かできれいな場所でしたその後のディナーでは新郎新婦さんと一緒に写真撮ったり、美味しいご飯をいただきましたお酒をあれこれ飲んでちょっとふらふらになったのは内緒。今はシャワーを浴びて酔いも覚めたけど(笑)新郎新婦さん末永くお幸せに!