皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新します爆笑
これからはまたちょこちょこ更新しますので、よろしくお願いいたします✨

2月12日の夜、ジェラトーニ君と共に夜行バスに乗り込みました✨


ジェラトーニ「皆様、こんばんは✨」


愛想がいい家のジェラトーニ😸


今日のジェラトーニ君が着ている服は、本当はジェラトーニ君のではありませんキョロキョロ
実はダッフィーの服なんですよ照れ
ジェラトーニ君にも冬服あるのですが、何回か着せてシーに出かけているので、違う服を着せたくて、ダッフィー君にお願いして貸してもらったのでした✨
ちなみに、靴はジェラトーニ君のものです😊


朝6時前ぐらいに東京駅近くの高島屋前でバスを降りました。
東京駅まで歩いて行き、トイレで顔を洗ってお化粧などをして、東京駅周辺を少しうろうろしてから、京葉線に乗りましたニコニコ


それでも、この日のディズニーシーのオープンの時間は10時だったので、まだまだ時間がありました😅
仕方がないので舞浜駅に着いたら、イクスピアリのタリーズコーヒーにて時間を潰しましたウインク
ちなみに、宇治抹茶ラテを頂きました✨
ジェラトーニ君も大人しく座ってくれてましたよ✨


ディズニーシー、オープン30分前ぐらいにタリーズコーヒーを後にして、シーに到着してチケットを購入。


私は、お正月後の冬のイベントは大体1月の下旬ぐらいに来るパターンが多いのですが、久しぶりに2月に来て、びっくりしましたねガーン
2月はこんなに沢山のゲストが来るんですねびっくり
いつもだったら、これの半分くらいしか並んでいないので…。




早速中に入ってジェラトーニ君の写真を撮ってあげました✨
チケットはチップとデールの絵柄でしたラブ


とりあえず、今日のお目当てのタワーオブ・テラーのファストパスを取りに行く為にアメリカンウォーターフロントに向かいましたニコニコ
おっ…
何と…ここも凄い並んでる❗


うーん、タワテラのファストパス取るのに、こんなに並んだのは初めてでしたえー
2月は結構混むんですねチュー


と、いう感じで今回はここまでです😌💓
次回はケープコッドクックオフのスペシャルセットの事を記事にしますね✨

それでは、また👋😃✨