皆様、こんにちは😉

ウォンカです✨

今日もハートウォーミングデイズの続きを更新致しますニコニコ

今日はディズニーシーに行った時に夕食に食べたものの紹介です☀️

ユカタンベースキャンプグリルのトイ・ストーリーセットを頂きました✨




早くもダッフィー君が狙ってます(* ̄∇ ̄*)


メインはトイ・ストーリーのウッディー君をイメージしてる感じですね😅ウッディー君の帽子に保安バッチの星形のエビカツ😋🍴💕


ウッディーの足の裏のアンディのサインのこれは、チーズでした✨


デザートはトイ・ストーリーのバスをイメージされているものです☀️ホワイトチョコレートのムースにスペースレンジャーって書いてるのはチョコレート、紫色のものはベリー系の味がして、緑色はたぶんピスタチオかな?


そして、これはアプリコット&紅茶のホットカクテル。セットのソフトドリンクにプラス200円だったかな?するとこれに変更することができます✨




後は、ケープコッドのデコレーションの残りの写真です😆🎵







今日はここまでです✨

では、また👋😃✨