皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

今日は久しぶりに前回のお約束通り食レポです😋🍴💕


今日の食レポは、サリーまんです😆🎵🎵
ダッフィー「これ、すごい色だね」


これは今ディズニーシーでやっているピクサープレイタイムのスペシャルメニューのフードの一つですニコニコ


袋から出すとこんな感じびっくり
モンスターズインクのサリーをイメージして作られているのでこんな色ニコニコ
見た目は可愛いですが、色的には食欲がなくなりそうですね😅


中はこんなに感じです爆笑
普通のまんと同じですよウインク
中の具材は分かりにくいですがコーンとチキンのまんです😋🍴💕
お味は普通に美味しかった😋🍴💕ですよ✨



後はケープコッドの風景写真の残りです。













ケープコッドクックオフの窓からゲストを見ているダッフィー達びっくり
こちらの写真は夜に撮りました😅










今日はここまでです✨
ウォンカは日常的な日記もやってます✨良かったらこちらも宜しくお願い致します❗

では、また👋😃✨