皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

今日もハートウォーミングデイズの続きです😆🎵🎵

今日はガレリアディズニーのダッフィー達のグッズ紹介です✨

まずはステラ・ルーちゃんから…


ぬいぐるみバッチ


ストラップ


次はシェリーメイちゃん


ぬいぐるみバッチ


ストラップ


次はダッフィーくん


ぬいぐるみバッチ


ストラップ


次はジェラトーニくん


ストラップ

ウォンカはこれをカバンにつけてますよニコニコ


ストラップ
これは彼氏ちゃんにお土産として購入しました✨

ぬいぐるみポシェット


リップクリーム


お弁当箱
これ可愛いなぁと思い悩みましたが断念照れ


お菓子
これは食べた後に巾着として使えるので自分で買うもよしお土産にも喜ばれますよ✨



こんな感じで一部のウォンカが好きなグッズを紹介させて頂きました😅

今日はここまでです😆🎵🎵


と、いうことで今日はここまでです爆笑

ウォンカは日常的な日記のブログも始めました😅良かったこちらも宜しくお願い致します❗

では、また👋😃✨