皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

今日もハートウォーミングしますの続きを更新しますニコニコ

今回もリゾートラインの続きです❗

マイクを前回載せそびれていたので…

まずマイクの画像から…


リゾートラインに乗ってみると…


天井にマックイーンがいますニコニコ


シートの横にはウッディ君ラブ


扉にサリー


マックイーン扉にもいたびっくり


サリー、天井にもいたよ❗



東京ディズニーランドステーションにも降りてみました✨今回はリゾートラインの1日フリーパスのダッフィーデザインがあったので購入したので、せっかくなので活用しました😅


ランドではフローズンファンタジーやっているので、こちらはアナ雪のデコレーション


この前に立って写真撮ったらアナやエルサと一緒に写真写っているように撮れますね🎵


そして、こんなところにも…




スノーギース達がいてますよラブ



この後ディズニーシーに移動したのですが、この日はオープンが10時に開園だったのですガーン
チケットブースが9時にオープンだったので8時半ぐらいに着いたらウォンカ達はまず、チケットブースで30分、ダッフィーと一緒に寒いねと言いながら待ち…

チケットを購入後、約一時間ゲートの前で待つといういつもとは違うパターンでインしましたニコニコしかし、この日は風が強くて寒かったなぁニヤリ


と、いうことで今日ここまでです✨
ウォンカはディズニー以外に日常的な日記も始めました😅良かったこちらも宜しくお願い致します❗

では、また👋😃✨