皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

今日も仕事終わりにスタバに寄りました😅
今日はアーモンドミルクラテのホットとアメリカンスコーンのパンプキンを頂きました爆笑


今日も気温が暖かだったんですが、早めに飲んでおこうと思ったのとパンプキンのスコーンも今月までかな?とキョロキョロ
スタバの新作早く終わっちゃうものは、何だかんだ言っている間に変わったりしちゃう時があって飲みそびれしゃうときがあったので…


アーモンドミルクラテ、美味しいですよね爆笑
これはリピしたいラブ


パンプキンのスコーンもパンプキンが好きなウォンカにとっては最高に美味しかったです笑い泣き


TULLY'S COFFEEのパンプキンキャラメルラテも飲んだので、そちらも紹介していきますニコニコ




こちらのラテも凄く美味しかったです✨
生クリームがパンプキンの味になっていて、上にかかっているのは、種を細かく砕いたものですねニコニコ



紫いものドーナッツ照れ
味が薄いので、私的にはイマイチだったかな?
これだったら今日食べたパンプキンスコーンの方が美味しかったです照れ
でもキャラメルパンプキンラテはとても美味しかったので、機会があれば飲んでみてほしいですね爆笑

という感じで今日はここまで👋