皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

久しぶりの更新はディズニーではなくスタバですが…
この間のお休みにアーモンドミルク&グラノラフラペチーノ飲みました❗




クリームにも、下のフラペチーノのところにもアーモンドやグラノラが沢山入っていて飲みごたえ?食べごたえ?がありました爆笑

そして今日は仕事終わりにスタバに寄り、私はナッティアーモンドミルクラテのアイスを注文して、彼氏がフラペチーノを注文し。デザートにマロンクリームドーナッツを食べましたニコニコ




甘いドーナッツとラテがよく合っていて美味しかったです爆笑

今日は大阪少し気温が上がっていたので、アイスがちょうどいい感じでしたニヤリ

もう少し寒い日にホットも飲んでみようかなと思っておりますウインク

ということで、続けてディズニー関連の更新をしますね!