皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

今日はディズニーのお話はお休みです(´-ω-`)

そして、お仕事もお休みだったので朝はゆっくり寝て、お昼ご飯をスタバで食べました✨

ちょうど今日から新作の発売だったので、阿倍野ハルカスの3階にあるスタバへ…




綺麗な明るい紫色のフラペチーノ💓


味はグレープの甘酸っぱい味に、ストローからジェリーとグレープの果肉も出てくる楽しい食感でしたニコニコ


私の大好きなスタバのクラブハウスサンドおねがい
温めてもらって頂きました爆笑

昨日今日と少し気温が下がっているので、フラペチーノ美味しいのですが、クーラーがきいている店内てば少し寒く感じましたニヤリ

この新作シリーズ、紅茶のアイスとホットがあるので、今度はアイスティーに挑戦してみようかな❔さらに寒くなったらホットティーにキョロキョロ
そういえば、9月中旬にもほうじ茶のフラペチーノが出るようなのでこちらも楽しみですね✨

今日も美味しく頂きましたニコニコ

御馳走様でした爆笑

それではまた👋😃✨