皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

只今、出勤前にスタバでほっこり中です照れ


さてさて、今日はディズニーシー、ディズニーランド共通で発売されるハロウィングッズの実写ミニーちゃんのグッズを見ていきましょう爆笑

タイトル画像はダッフィーくん達ですが…えー


ミニーちゃんグッズ、可愛いですね🎵
リップクリームセット、これからの時期に唇👄のお手入れにいいかもしれませんね✨


スマホケースやトートバッグも可愛い‼️ですが、ウォンカだったら普段ペンをよく使うのでペンは多分お買い上げすると思いますニコニコ


このショルダーバック、可愛いですね🎵黒猫のイメージのバックですねびっくり斬新なデザインですよね✨

ミニーちゃんグッズ、種類は少ないですが、可愛い物が多いですねラブウォンカは買うとしたら、やっぱり、ペンかリップクリームセットですね🎵お金に余裕があれば他にも買うかもしれませんがキョロキョロ

さて、今日はスタバでキーライムクリームを飲んでおります。



ハチミツ🍯をかけて甘くしてますニコニコ

このキーライム、今月で終わりと聞いていたのですが、人気のせいか今日バリスタさんに聞いた話では、9月14日まで期間が伸びたみたいですよびっくりキーライム好きな人にはラッキーですね🎵そして、次の新作も楽しみですね✨

それでは、今日はここまでです👋