皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

先週のお休みにTULLY'S COFFEEでくつろぎながら、ディズニーシーのハロウィン行きの計画を考えてました😅その時のお話です✨


今年は、ステラ・ルーちゃんも加わり賑やかな感じがいいですね🎵


コスチュームは多分、ダッフィーくんのを買うつもりです❗本当はジェラトーニ君のが一番欲しいですが、ダッフィーくんはまだハロウィンの服を持っていないので…


ぬいばはジェラトーニ君が欲しいですねぇ✨


ストラップもジェラトーニ君ラブ


コインケースも可愛いねぇ爆笑


お菓子も美味しそうチュー
しかもそれぞれ入れ物が凝っているから、どれも欲しい感じがするけど…
その時のお財布の中身と相談かな❔


シーで食べたいハンバーガー🍔と欲しいスーベニアバック。朝ごはんに食べたいねぇニコニコ



この2つのデザートも食べて、スーベニアもゲットしておきたいですねぇ🎵

まだ、全然行く日にちも何物決まってないけど、多分10月に入ってからだろうなぁ~

ということをTULLY'S COFFEEでくつろぎながら考えてました😅スタバばかり行ってたので気分転換で行ってみました✨
その時に注文したのが…


マスカットティー&ザクロルビースワークルというドリンクです✨
実はTULLY'S COFFEE、この時初TULLY'S COFFEEだったのですが、メニューがよくわからず、とりあえずスタバのメニューだったら見開き左上が、オススメや期間限定だからTULLY'S COFFEEもそうかな?と思い注文してみました✨

下の方が、ゼリーになっており、上の方はフラッペみたいになっていますニコニコ


凄く美味しかったです✨

たまにはスタバ以外もいいなぁ🎵と思いましたニコニコ

たまにはといえば、最近ダッフィー&ブレンズのグッズを買うためにランドに行ってませんショボーン
ウォンカは大阪在住なのと、仕事でなかなか長期休みが出来ずなかなか両方に行く機会がありませんガーン

ハロウィンはシーがいいんだけど、クリスマスは久しぶりにランド行くのもありかな❔