皆様、こんにちは✨😃❗

ウォンカです✨

今日はパイレーツサマーのお話ですニコニコ


パイレーツサマー2回目の鑑賞の時のことですが、最初はミキ広で見ていました😅


ウォンカは大阪在住の人間なので、余りショーを見るために場所取りをしたりして時間を潰したくないので、どうしても後ろから立ち見が多いですえー

余りキャラクターが見えないなぁ~と思い場所を移動ニヤリ

ショーが終わり、皆が帰って行くところ、メディテレニアンハーバーを右にずっと進んだ橋みたいになっているところに移動し、帰って行くところをカメラで撮りました😅


バルボッサ、近くで見ると映画よりも若返った感じでカッコいいラブ


剣をかざしながら勇ましい格好で行ってしまわれました爆笑


次は、ジャック爆笑
何かこっちを指差してるニヤリ


おおっ、手を振ってくれたびっくり



何やらキョロキョロキョロキョロ


何か驚いてる⁉️


このポーズ、映画でもジャックがよくやってますね✨


そして、望遠鏡を覗き正面にいてるゲストに愛想を振りまきながら帰って行くジャック・スパロウでした✨

今回はここまでウインク

次回のパイレーツサマーの更新は、ステラ・ルーのパネルの第2弾です✨

それでは、またね👋😃✨