皆様、こんにちは!

ウォンカです✨

今日はLUPICIA で購入したティーパックの茶葉について書きます❗

この間購入したのは…


この五種類ニコニコ



ウォンカはミルクティーが好きなので、購入する時は必ずミルクティー向きの茶葉を購入しますウインク
中でも上の方の写真のシロニバリは毎回必ず購入してます❗ミルクティー好きにはオススメの茶葉ですよ✨
アフタヌーンティーもコクがあるのですが、シロニバリよりも少しスッキリした味わいになっているので、朝食☕🍞🌄の時にトーストと一緒に頂くのがオススメです🎵


フレーバードティーもよく購入しますニコニコ今回はキャラメルの香りがするものにしました✨ストレートでも美味しいのですが私はミルクを入れて飲みます爆笑


ブリティッシュクーラー、今限定の紅茶です🎵
レモンやライムの他にもハーブもブレンドされてて、アイスティーして飲むととても美味しかったですよ✨

そして、最後に…


これは、グレープフルーツの香りのする緑茶ですびっくり
お店の人に緑茶で夏にオススメの商品はないか?と尋ねたら3つぐらい見せてくれたのですが、これが一番香りがよかったので購入してみました❗
意外に違和感なく美味しく頂けました✨後味が凄くスッキリ爽やかですニコニコこれもアイスで飲むのがオススメですおねがい

では、また違うものを購入したらオススメ商品紹介します爆笑

それでは👋