皆様、こんにちは!

ウォンカです✨

今日は久しぶりににゃんこ🐱ちゃんを紹介しますニコニコ
今日紹介するにゃんこ🐱ちゃんは…


この子です爆笑


三毛ちゃんですけど…ちょっと顔の表情が強面ですね😅


三毛ということは女の子なんだから、もうちょっと可愛らしくね…っと思っていたら照れ 


おねむになってきたみたいですねラブ


こんな可愛い表情もやっぱりするんですね🎵最初写真を撮る時に私の足元にくっついてなかなか離れなかったんですよね。強面のにゃんこちゃんですが、実は寂しがりやさんなにゃんこちゃんでしたおねがい
この子は私の家の近くにある一心寺というお寺にいてました。この写真を撮ったのが去年だったのですが、まだ元気にしてるかな?