皆様、こんにちは!

ウォンカです✨

今日は、この夏ディズニーシーで開催される新しい夏イベントのパイレーツサマーのグッズを紹介していきたいと思いますニコニコ

まずは…
パイレーツなグッズ✨


トミカは一時期集めてたので、このパイレーツのトミカちょっと欲しいかもおねがい


トートバッグカッコいい❕でも、買うならジェラトーニのトートを先に買わなければ…えー


お菓子もいいけど、このグラス高いけど可愛いびっくり


この中だったら、間違いなく今の時季ドリンクボトルかな?デザインも今だけのオリジナルですからね🎵


ぬいば、この中でだったらミッキーかミニーかグーフィーかな?ウインク


スマートフォンケースのミッキー、何を空に向かって叫んでいるのかな?このケースも可愛くていいですね👍


ああ、さっきのスマートフォンのミッキーは、パイレーツ・フォーエバーって、叫んでるのね!このお酒のおつまみのお菓子のパッケージで分かった爆笑

ってな感じで、すべてではありませんが、ウォンカが気になったグッズを紹介してみましたニコニコ

それではまた👋