おはようございます

 

 

VoiceMentorの久保です

※声帯の実写なため

少しグロいです。

見たくない方は戻ってください!

 

今回は

『声帯の実写』

つまり動画を貼ります!

 

僕も声帯の動きについて

説明してる動画はありますが

 

実際に見たことがなく

振動数が増えるということ

声帯を伸展させて張っていることしか

 

お伝えできてませんでした。

 

 

そこで色々どう伝えればいいのか

模索してたところ

スティーブン・タイラーさん

声帯の動きの動画があったので

 

URLも持ってきます^^

 

この記事、動画を見ることにより

あなたは

今まで見えなかった声帯の部分を

見ることができ

 

頭の中でその動きをイメージするが

出来るようになります

 

さらに、イメージ出来るので

より動かしやすくなるはずです!

 

声帯の動きを見たから何になるの?

 

あなたはスポーツするとき

仕事をするとき

 

何でもいいです!

何かをやるとき!

 

必ず頭でイメージしてから

実行してるはずです!

 

初めて接客

必ず先輩から説明を受けて

何となくイメージしてから

実際の先輩の仕事を見て

 

あなたも仕事を覚えて行きますよね?

 

確かに・・・

イメージしすぎて

無意識になってる部分もありますが

 

最初の1歩は必ずイメージします

そのイメージの部分を補ってもらうための

動画です!

 

ではどうぞ!

 

 

 

如何でしたか?

自分が低い声を出してるとき

高い声を出してるとき

イメージがこれに近づければいいと思います!

 

今すぐ

イメージして喋り声を出してみましょう!

 

 

 

ここまで見て頂きありがとうございました!

 

 

最後に

人間がイメージして

実現出来ないものはないです。

 

毎日イメージしましょう!!

 

好きな子と付き合ってる

イメージでも良いです!

 

あなたが東京ドームで

ステージに立ってるイメージでもいいです

 

とにかく日常でイメージ力をつけましょう^^

 

本を読みなさい

 

と言われる理由もここに繋がってます

 

また何かありましたら

↓のLINE@の方へ連絡いただければと思います

 

 

その他活動場所はこちらです

Twitter

https://twitter.com/daisuke_voice09
NANA

https://nana-music.com/sounds/02a9a8c0/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UC3IxccCDgnjeA8aZVg7CbaQ
LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40mcs3854k

↑↑こちら登録でLINE@限定動画を配布してます

この機会に是非見てください^^

呼吸の練習方、ミドルボイスの実演など行ってます!

 


ミックスボイスの習得のコツ動画
https://www.youtube.com/watch?v=X3CL9hB2P18