皆様、こんにちはピンクハートWJウォンジン整形外科ですピンクハート

 

今回は、2000年生まれの

k-pop人気アイドルのお顔を

分析をしてみたいと思います!

 

まず、

ルセラフィムのキム・チェウォンさんラブラブ



 

目がハートすごくかわいい顔です
顔が丸い感じで、可愛さのある感じですね飛び出すハート
鼻は高すぎではなく、直線+ラウンドラインです
鼻先が丸くて整形感がなく、自然にキレイな感じで
最近、多くの方に好まれる形だと思います。
目は、丸くて大きな目ですラブラブ

目じりが少し下がってて、漫画のキャラみたいな目ですね!
そして、目の下には涙袋があって、可愛いイメージをより生かしています。
二重の形は少し高めのインラインの形になります飛び出すハート


次は、エスパのカリナさんですラブラブ

 


 

まず、顔がとても小さくてスリムです
ウズラの卵型顔と言いますね
顔に肉がなくて輪郭のラインがとても鮮明です
鼻の場合は、鼻筋、鼻先全体的に高くて

派手なカープ気味のストレートの形になります。
目がハート最近、20代が最もなりたがる鼻の形です飛び出すハート
そして、鼻先のポイントが少し上がってて
鼻がたるんでる感じなく、スタイリッシュで綺麗な感じがします。
正面から見たときは、鼻がスリムに見えますし、

鼻先がはっきりしているので、異国的な感じもします。
目は、大きくて綺麗な目ですが、二重は薄いインラインの形で
ナチュラルな感じを出します飛び出すハート


 

次は、NCTのジェノさんですラブラブ


 

 

目がハートジェノさんは、すごく男性らしい顔つきです。
顔の輪郭に角があって、男らしい雰囲気ですね
時に、エラと眉の骨が発達されていて、より男性らしさが強調されます。
鼻は眉間から高さが始まって

一直線になっているストレート形になります。
男性の方にすごく人気な鼻です飛び出すハート
目の場合は、奥二重で二重がないように見える大きい目です
この目も同じく、男性に人気ですね
また、笑顔と真顔の時の差がありますが、笑った時の目つきが魅力的ですね指差し


 

最後は、ストレイキッズの

フィリックスさんラブラブ


 

フィリックスさんは、中世的な魅力があり、可愛いお顔だと思います指差し
スリムな輪郭で卵型で鋭い顎のラインと顎先が尖っている
目がハートエルフのような顔です
こういう顔は、女性に近く、可愛い感じができますね
鼻も鼻先が高くて、カーブ気味のストレート鼻になります飛び出すハート
少し、カーブがある方はストレートの鼻より、女性っぽくて可愛いですね!
目も大きくてスッキリしていて、二重の幅が見える目で、

エキゾチックな感じがしますニコニコ

それで、中世的な魅力があって、少女漫画の男子主人公の感じもあります。
ハーフっぽくて、笑った時の目が可愛い魅力があります飛び出すハート


今回は、2000年生まれのk-popアイドルのお顔を分析をしてみました!
詳しい内容を知りたい方は、

下の動画に先生が詳しく説明してくださるので、ぜひ見てください!!

 

 

 

 

WJウォンジンの症例写真が気になる方は飛び出すハート

@wonjin_jp | Linktree

 

クリックするとウォンジンラインへ飛びます

美容外科 問い合わせ

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

美容整形 動画

 


美容外科ランキング

WJウォンジン公式SNS
   

 

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白 整形垢 リフト リフティング 皮膚科 ハイフ HIFU 皮膚施術 肌ケア 皮膚管理 日焼け止め ファンデーション メイク 美容 クリーム ニキビ 豊胸