皆様、こんにちはラブラブWJウォンジン整形外科ですラブラブ

 

 

今回は二重整形と目つき矯正の違いについて

説明したいと思います!

 

 

 

二重整形と目つき矯正は何が違う?

結局二重の手術じゃない?

って

よく聞かれる質問です笑ううさぎ

 

手術をしたのに、まだ理解してない方も

かなりいらっしゃいます汗うさぎ

 

二重整形と目つき矯正は

完全に違う手術ですびっくりマーク

 

目つき矯正は二重と関係ありません

 

例えば、瞼が垂れたとしたら

それを解決する最も簡単な方法は

皮膚を折る方法です

 

したがって飛び出すハート

 

二重は

上に覆われた皮膚を折り曲げる手術で

 

目つき矯正は

目を開ける力をつけて目をよく開けてあげる手術です

二重とは関係ないです笑ううさぎ

 

 

目を開ける力が弱い方々が、

力強く開けられるようにする手術です

 

しかし、目を開ける力が大きくなると

二重は当然折れると思います泣くうさぎ

 

それで、二重が解けた方々が

目を開ける力が弱かったり、ラインが薄い方々が多くて

目つき矯正と二重手術を同時にする場合が多いです飛び出すハート

 

そうすれば二重も解けないし、瞳もはっきり見えます

 

 

いかがですか?

今回の説明で二重手術と目つき矯正の違いを

よく分かりましたか?

 

もし、気になる部分がありましたら

いつでもWJウォンジンにメッセージをしてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

クリックするとウォンジンラインへ飛びます

美容外科 問い合わせ

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

美容整形 動画

 


美容外科ランキング

WJウォンジン公式SNS
   

 

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白 整形垢 リフト リフティング 皮膚科 ハイフ HIFU 皮膚施術 肌ケア 皮膚管理 日焼け止め ファンデーション メイク 美容 クリーム ニキビ 豊胸