プレゼント

 

お待たせしました

手術から3ヶ月目!!

 

 
 
腫れの引くスピードが速すぎる
ダウンタイム中に特に不便な部分はないけど
強いて言えばどこかにぶつからないようにボクシング
注意してた事かな
 
 
 
横からみた鼻筋がキレイすぎて泣いちゃいそうです
鼻先のもったり感ももうスッキリ!
 
 
眼瞼下垂??眠そうになっていた目に印象が
パッチリとなりました乙女のトキメキ
 
 
こちらからは手術4ヶ月目!
 
 
寝起きのすっぴんでもこの完成度って
やっぱりやって良かったと思いますチュー
 
 
そして5ヶ月目
自分の顔なのに…
可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
目や鼻のようなパーツももちろん大事ですね。
でも輪郭が可愛くないとパーツも目立たないのが分かりました。
 
小顔というのはこんなにメリットあるのですねびっくりマーク
 
 
 
 
今は手術したことを忘れちゃうくらい普通になりました
ダウンタイム中にずっと写真を撮っておいて分かりましたが
まだまだ腫れが徐々に引いてる状態ですFREE
 
細かい腫れは1年まで引いていくとも言われて
確かに目はどんどん大きくなる顔は小さくなっている笑
お化粧にそこまで興味なかったけど
手術してからは毎日のメイク時間が楽しくなりました
 
 
最後に6ヶ月目花火
 
 
ヘアスタイルも変えてみました
もう半年も経ってほぼ腫れもないし
笑い傷跡とかもあまり見えなくなってます
 
たまに昔の写真を見たりもしますけど
輪郭も…
 
 
 
 
 
 
もう別人ですね。
何より正解と思った決断は
目、鼻、輪郭同時に手術したことです。
 
ダウンタイムが一度で重なるから
目をやって1ヶ月時計、鼻をやってまた1ヶ月時計みたいにならなくて
時間の効率が良かったですね
 
いくらダイエットしても顔の大きさで満足できなかったのに
今はむしろ太ったけど全然気づかない秘密
 
皆さんも怖がらないでカウンセリングしてみてください。
 
 
 
ベルビフォーアフターの比較ベル
どう思いますか?
 

 

 

 

完了

 

 

ご興味のある方は

ラインQRコード

 

 

専用ラインID

 

美容外科 問い合わせ

 

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



WJウォンジン公式SNS
   

美容外科ランキング

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白整形垢 リフト リフティング 皮膚科 ハイフ HIFU
皮膚施術 肌ケア 皮膚管理 日焼け止め ファンデーション
クリーム ニキビ メイク 美容