皆様、こんにちはビックリマーク

ウォンジン整形外科ですおねがい

 

メラメラVIPチームチャンネルメラメラ

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白 余白なくしスメ

本日は輪郭手術後、目整形、鼻整形で

オルチャンに変身した女性

美容整形リアルストーリーをご紹介します音譜

 

美容整形前

 

高校のときから頬骨とエラがコンプレックスで

髪型で隠してきましたえーん

なのでまずは輪郭手術を大学入学前に受けて

今度は目整形鼻整形を受けようと思います。

きれいになった輪郭に今の目と鼻が似合わないので

手術をすることにしましたビックリマーク

 

四角グリーン美容整形 手術内容四角グリーン

二重手術切開法、目頭切開、キャンパス鼻整形

 

目整形、鼻整形後 3日目

 

目元は二重のラインが鮮明になりました。

鼻はまだギプスが付いているので見えないのですが

なんか変わった気がします!(笑)

1回目の治療を受けてきました。

腫れケアも一生懸命やろうと思いますグー

 

目整形、鼻整形後 7日目

 

先生が私の場合平行二重にすると

ちょっとやりすぎた感が出るかも知れないとおっしゃったので

手術の直前にカウンセリングを受けて変更しましたてへぺろ

末広二重に変更してよかったと思います!

今日初めて見た鼻の形もとっても気に入っていますドキドキ

 

目整形、鼻整形後 14日目

 

2週間経つと目が本当に手術したのが全然目立ちません!

目頭切開だけで目が大きくなった気がします目

まるで芸能人の目のような感じです(笑)

これでやっと私の輪郭とバランスが取れた感じがします照れ

 

目整形、鼻整形後 30日目

 

コンプレックスの部分を整形すると

なくしていた自信もわいてきて

私自身をもっと好きになれるようになりましたラブラブ

本当に手術してよかったと思います!

 

目整形、鼻整形後 60日目

 

最近私が手術したことも忘れて過ごしているくらい

本当に何事もなく過ごせていますOK

ウォンジン整形外科ですでにやっていた輪郭手術で

何の文句もないほどきれいな輪郭になりました。

目と鼻も私にとっても似合うようにやってくれて

本当に感謝していますラブラブラブ

 

 

輪郭手術後の目整形、鼻整形で

小さくなった輪郭にもとっても似合う

パッチリ目ときれいな鼻を手に入れましたアップアップ

 

なお、5月大阪相談会では

輪郭手術に合わせて

目整形、鼻整形のカウンセリングが可能ですOK

 

相談会の詳細は写真をクリックしてチェックアップ

 

輪郭のお悩み、目鼻のお悩みは

ウォンジン整形外科VIPチームまで

ご相談下さいませ手紙

 

お問い合わせ先は

ウォンジン整形外科VIP対応チーム

公式ライン

 

 

メラメラウォンジン整形外科
VIPチームチャンネル
メラメラ

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白 余白なくしスメ