こんにちは!
あやです!
 
 
今回はお洒落女子には
欠かせないアクセサリーについて
書いていきます!
 
 
 
女子の皆さんは
毎日アクセサリーを付けていますか?
 
 
 
お年頃になるとアクセサリーを
付けたいと思い始めませんか?
 
 
 
だけど、
どんなのを付けたらいいか
あまり分からない、、
 
 
Instagram等でみる
グラマーさんと同じような
アクセサリーをつけたい!
 
 
真似したい!
 
 
 
そんな悩みを解決したくないですか?
 
 
 
みんなから
「そのアクセサリーかわいい!」
 
 
「どこのやつ?私も欲しい!」
 
 
と、言われたら嬉しくないですか?
 
 
 
そう言われたい!
思われたい!
と思うのであれば
 
 
 
是非今から紹介する
記事を読んでみてください!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
アクセサリーは
主にゴールドかシルバーに分かれます。
 
 
みなさんはどちら派ですか?
 
 
お洒落女子は上手く
使いこなしていますが、
シルバー派、ゴールド派に
好みは分かれると思います。
 
 
ここでは、
ゴールドでもシルバーでも
良く見せるポイントを
リングとピアスで紹介していきます!
 
 
 
ポイント①リング編


手元が寂しい時リングをつけてあげると
ワンランクオシャレ度が上がりますね!


何か食べ物やドリンクを持って写真を撮る時
リングも一緒に写してあげると
いわゆる【インスタ映え】になりますね!
 

まずはゴールドリングから。

 
ゴールドは、
デザインによってクールに見えたり
ゴージャスに見えたりします。
 
 
 
 
上の写真のように
ゴールドのアクセサリーを付ける時は
 
 
リング以外に時計をする時は
なるべく統一感をだして
ゴールドに近い色が入った時計を
選ぶことをオススメします!
 
 
そして服のコーデは茶系や白、黒を着ると
違和感がなくコーデが仕上がります!

例)


 
 

次はシルバーのリング!
 
 
シルバーアクセサリーは
一気にクールさを出すことが
できるアイテムです。
 
 
この写真は
ネイル、トップス、リングの
色の傾向を合わせてあげることで
統一感ができます!
 
 
アクセ初心者の方はまず、
ひとつずつ付けてみるといいですね!
 
 例)


 
ポイント②
ピアス、イヤリング編
 
 
ピアスやイヤリングをつける時、
より目立たせたい場合は
大きめの物を付けることをオススメします!
 
 
 
まずはゴールドピアス!
 


女性が付けているこのゴールドピアス!
 
 
ゴージャス感が出て
ピアスが引き立っています!
 
 
その理由が、ゴールドアクセは
モノトーンコーデと相性抜群
だからです!
 
 
 例)



最近は大ぶりのピアス、
イヤリングがよく出ているので
ワンポイントとしてアクセントを
つけてあげるといいですね!

 
次にシルバーピアスです!
 
 
シルバーのピアスをもってくるときは
 
 
トップスを似た色にすることで
全体的に見た時に
同じトーンの色なので
大人っぽく仕上がります!


例)


 ↑個性ある様々な種類のピアス
 
 
 
ここまで記事を
読んでいただきありがとうございました!
 
 
いかがでしたか?
 
 
アクセサリーは
どんなコーデでも
工夫をすれば似合います!
 
 
あなたも
ワンランク上の
お洒落さんを目指してください!