'ボクスが帰ってきた'ユ・スンホ、チェ・ウォノンと会った…"ずっとだます?" | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'ボクスが帰ってきた'ユ・スンホ、チェ・ウォノンノと会った…"ずっとだます?"

ユ·スンホが学校で自分の甥に会った。
 
17日午後に放送されたSBSテレビ'ボクスが帰ってきた'では,学校に戻ったカン·ボクス(ユ·スンホ)さんの話が描かれていた。
カン·ボクスは,ソン·スジョンが主に使う相談室を訪れることになった。
カン·ボクスは,相談室を見渡す途中,あちこちに見られるソン·スジョンの痕跡に思い出と冷やかさが入り混じった目つきを立て,
この時,あるソン·スジョンは,自分の椅子に座って,わざと苦い表情を見せる復讐を目にし,カッとした。
ソン·スジョンは"9年ぶりに現れて,私に'どうしてこんなことをするのか'と叫び,カン·ボクスは"あの時私にどうしたのか"と反問した。
これに対ししばらく対話を続けていたソン·スジョンが"私と私の間に何があったの"と言うと,
カン·ボクスは"あなたと私の間に多いことがあると思ったが,こうして言葉で解いてみると何でもないね"と自嘲的な笑いをした。
これを聞いたソン·スジョンは"カン·ボクス,君が本気だったら私にそんなことができただろうか"とわからない言葉を投げかけた。
カン·ボクスが教室に入ると,野花のクラスの生徒たちは歓呼した。 この時,カン·ボクスとオ·セホの学生時代が召喚された。
カン·ボクスは新しく転校してきたオ·セホ(クァク·ドンヨン扮)に学校を見物させてくれたし,
カン·ボクスと一緒に通っていたソン·スジョンの姿を見たオ·セホは惚れたような笑みを浮かべた。
 
画面は再び現在の教室に戻り,教壇に立ったソン·スジョンの姿が現れた。
ソン·スジョンは,カン·ボクス氏の甥のカン·インホ(チェ·ウォノン扮)に班長を任せようとしたが,みんな顔を出さないと,
カン·ボクスは自分が班長になると志願した。 カン·ボクスは,同じクラスの生徒たちからいじめられているカン·インホの姿を見て,
彼を教室の外に連れて行った。
カン·インホは教室を出るやいなや"お母さんには秘密だ,おじさん"と不安な表情をし,
カン·ボクスは"カン·インホ,お前はこの状況でもずっとだますのか?"とため息をついた。
するとカン·インホは"ああ,私はバカなシャトルだ。
おじさんはなぜ老けてのに学校に来てるんだ"と率直に打ち明け,
カン·ボクスは"あなたのお母さん,あなただけを見て生きているの。
そんなことわかりきったやつが学校生活をこんなにするのか"と叫んだ。
その後,カン·ボクスは"うちのカン·インホがシャトルだなんて"と生徒たちが甥にさせたお手伝いを代行した。
そして"私が私たちのクラスシャトル"と言いながら何度も込み上げる怒りをこらえた。
popnews@heraldcorp.com