ご無沙汰しております。 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^



おはようございます。

何かしらネタが出来たら更新と考えておりましたら...気づけば3月も半ばでした(泣)

それにもかかわらず、メッセージ、いいね等をいただき、とても嬉しかったです!

忘れないでいてくださった読者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、生活準備大忙
卒業た方...おめでとうございます。

息子の学校は本日卒業式...息子は来年卒業ですが、考えただけで涙が...

そんな息子、皆様に心配おかけしましたが、ここ最近ようやく落ち着いてきました。

いろんな方に辛い思いを聞いてもらったり、専門の方にカウンセリングを受けたり

長い月日を要しましたが、周りの方に支えていただいたおかげで、

今は穏やかな日々を過ごしております。

ここ最近は志望校、資格取得に向けて一生懸命励んでる姿に驚いていますが、

いつまで続くやら(笑)頑張れ息子^^



っと、わたしの生活は子供たちのこと中心でバタバタ...何とも面白くない日常ですね(泣)。

いよいよ子供たちの春休みがスタートする我が家...

更にバタバタな予感ですが、息子の受験前に家族旅行に行ってきます^^

つまらない話にお時間を割いていただき、またお付き合いくださってありがとうございます

次回の更新は、ウォノン君のネタが入り次第になりそうです(笑)が、明日、来週、来月?

かもしれませんが(笑)どうぞおちゅきあいよろしくお願いいたします。



季節の変わり目、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいませ。


最後に...今朝の一枚はウォノン君の写真専用エレベーターでのお写真を。(懐かしい響き)

懐かしくて涙...また見せてジュセヨ~