こんばんは〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは〜
今日は風が冷たい一日でした〜
皆さま、週末如何お過ごしでしょうか?

私は息子が一日不在のため、娘と新宿デートしてきました💗
羽生くんの素晴らしい演技を観ながらキャーキャー女子トーク😍
娘との会話は、メンズの話ばかりww
若さ注入しています笑笑

行きつけの韓国の焼肉屋でのランチ🥩
とにかく安くてビッフェ付きで1080円なんです〜
月に二回は通ってます(^_^)
娘がインスタのストーリーに投稿していたので、私も真似っこして(^_^)

早くウォノン君の素敵なトークができますように…
本日もご訪問してくださってありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。