愛する曲 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

最近目覚めに聴く曲です。
朝から涙して落ち着けます。
さあ、今日もファイティンです~




내게 언젠가 왔던

僕にいつか来た

너의 얼굴을 기억해

君の顔を覚えてる

멈춰 있던 내맘을

止まっていた僕の心を

밉게도 고장난 내 가슴을

憎くも壊した 僕の胸を

너의 환한 미소가

君の明るい笑みが

쉽게도 연거야

簡単にも開いたよ



그래 그렇게 내가

そうだ そうして僕が

너의 사람이 된거야

君の人になったんだ

못났던 내 추억들이

醜い僕の思い出たちが

이젠 기억 조차 안나

もう思い出せない

나를 꼭 잡은 손이

僕を必ず捉えた手が

봄처럼 따뜻해서

春みたいに暖かくて




이제 꿈처럼 내 맘은

今夢のように僕の心は

그대 곁에 가만히 멈춰서요

君のそばでじっと止まっている

한 순간도 깨지 않는

一瞬たりとも覚めない

끝없는 꿈을 꿔요

終わりのない夢を見るよ




이제 숨처럼 내곁에

今 息のように僕のそばに

항상 쉬며 그렇게 있어주면

いつも休んで そうしていてくれれば

nothing better

nothing better than you

nothing better

nothing better than you




이제 꿈처럼 내 맘은

今夢のように僕の心は

그대 품에 가만히 안겨있죠

君の腕に静かに抱かれているよ



한 순간도 깨지 않는

一瞬たりとも覚めない

끝없는 꿈을 꿔요

終わりのない夢を見るよ




이제 숨처럼 내곁에

今 息のように僕のそばに

항상 쉬며 그렇게 있어주면

いつも休んで そうしていてくれれば

nothing better

nothing better than you

nothing better

nothing better than you

nothing better

nothing better than you

cr:https://intoyourworld.amebaownd.com/posts/231449 thanks you