투깝스「トゥカプス」メインcast | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

遅くなりましたが、투깝스「トゥカプス」メインcastのご紹介です。



チャドンタクcastチョ・ジョンソク




中央署強力2チームの刑事

 

"大韓民国刑事はテコンドー、柔道、合気道、ボクシング。

基本が20段だ。 それで腕一つ折るのにも数十種類の記述がある。

メニューはお前が選びなさい... 部位は私がチョイス!"



悪いことをすれば罰せられる正々堂々たる世の中に向けて、

この一身ぱっと火サジルする考えを持った強力系刑事。


いつどこでも出動準備が身についている大韓民国刑事課刑事だ。

一応、彼の手に捕まったらどんな犯罪者も、むやみにお粥として、

犯罪者チンピラたちの間では死神!

擦れただけの事件にも後先省みずに飛びかかりとして、警察内部では熱血!!として通っている。

今まで顔を合わせた女性たちは事件の被害者や、目撃者や、彼もないこと、犯人だけだったのに。

松脂案というこの女性記者、そのような女たちよりさらに正面対抗し難い!

カンカンとウッズに、自分の言いたいことだけを速射砲のように飛ばして。

強力係刑事とチンピラ大パンを、あるクッ差で同一視してしまい。

どんな瞬間でも美貌と自己陶酔を維持して、……

笑わばならないのに、この女性の前ではしきりに笑いが吹き出る。 それで、しきりに目が行く。

ところがある日からか彼女を眺めるのが、私、一人だけではないということが分かった。

最初はあいつの声だけが聞こえた。 その声、自分の名前がコンスチャンだそうだ。

あ...私の体を共有するこの詐欺師やつとともに、目前に迫った犯罪を解決して、

正義を実現することができるかな?



ソンジアンcastイヒェリ




NBC報道局社会部記者



"あなたの中に他の人の魂が憑依されたんですって?! 車刑事さん気の狂ったですか。

ないこと、そんなに作業かけると、全部越えてきましたか?"

人が皆いるそのありふれたきゃっとひとつなく、がつがつと勉強して放送会社の報道局に入社。

いよいよ、あれほど願っていた社会部記者になり。

近いうちに王建がスクープ一つ決めて、ニュースを担当するのが夢だ。


決定的な瞬間、記者としての取材欲より事件が先に解決されることを望む心と義理がリードする。

そんなに事実とインパクトをあまねく備えた事件現場を、それを伝える記者として自分のことを、

心を尽くして愛しながら。

 良いニュースなど、悪いニュースでも正確に伝えて、それによって、

世界がほんの少しは変わるよう望む切実さもある。

そして... いつかは私の手で、胸深く埋めておいた傷の真実を必ず暴きたい。


いつ可否の敷地チャドンタクという男性が気に入らなかった。

 ところで、この人間、一人の口で言う、一つに二人のように行動する。

 ある日は荒く、、シニカルて。 跳ね返っていくのがとてもゴムひものようだ。

ある日は分別がなく、、ずうずうして。 引き寄せることが真空掃除機よりさらにパワフルだ。

このような恋の駆け引きは報告も初めてなんだ。 紛らわしいず、精神が混迷になる。

 甘やかられず、危険だ。 どうもこの受賞した男に....... まともに陥ったようだ!


コンスチャンcastキムソンホ





詐欺師(銅鐸の体に入った肉体の離脱者)



"コンスチャンのたまわく。。 ない人間、痛い人間、善良な人間には絶対で詐欺することない!

きれいな女性にも詐欺を働いていない。 きれいならば... 善良なのだから!"


世の中のすべての詐欺師にはちょうど二つの分類があると思う。

お金を盗む詐欺師と、心を盗む詐欺師!電子の技術と後者の感覚まで兼ね備えた、

憎むて憎めない詐欺師だ。

殺人犯の濡れ衣を着せられ、意識不明の状態で、肉体の離脱者の身分になったことも口惜しい話だが、

よりによって相克の中でもゲサングクイン強力系刑事チャドンタク体に憑依になるなんて!

ところでチャドンタクと私が何の関係がある?

チャドンタクの体の中に入っている間は、どうであれ、法と秩序を守護し、

正義を実現する刑事で生きなければならない。

どうせこのようになったこと、楽しく贅沢しながら捜査を展開し始める。


http://www.imbc.com/broad/tv/drama/twoccaps/cast/