OCNブラック EP15 あらすじ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'ブラック'イエル性的暴行犯はイドゥイル、すべての証拠はコアラ手にある (総合)


すべてはコアラにかかっている。

2日に放送されたOCNのドラマ'ブラック'ではハラム(コアラ)のそばを離れることを決心した

ブラック(ソン・スンホン扮)の姿が描かれた。



互いの気持ちを確認したハラムとブラックはハラームのバケットリストをしながら楽しく恋をした。


その中、ブラックはハラムの母から死神というのを見付かって、

ハラムの父親も死神だったということを聞くようになった。

家に帰ってきたブラックは死神No.007(チョジェユン)に"ハラムのお父さんは誰だ?"と正体を聞いた。

007はハラムの父親に対して"先代444だ。 血も涙もないことでテメェより加えたやつだった。

歴代444の中で最高だった"と話した。

ハラムの父は事故場所に一人で出かけて事故現場でハラムの母親である

チェスンチョンと目が合うようになった。

恋に落ちた人間の目を死神の目を眺めてはいけないというのを忘れて

神父に嵌って人間の体に憑依になったのだ。


http://enews24.tving.com/news/article.asp?nsID=1270548


007ハラムについて"死神と人間の間に生まれた半人半獣"と規定した。

ブラックはハラムの父が死神であり、その後事実を知ったハラムの母が

"正体を知ってから怖くて身の毛がよだつた"は言葉を聞くようになった後ブラックは混乱に陥った。

ブラックは'僕が人間だったらどれほど良かった。

 私がそんなに無視していた人間をうらやましがってなんて。

ハラム、私怖くなった。

天下の444が怖がったと'とハラムのそばにいることに恐怖を感じた。

結局、ハラムのそばにおいたら危ないかも知らない人物らを全て削除した後、

去る決心をするようになったブラックは私狂犬(キムウォンヘ)の疑問の死を調査し始めた。

 その中、ユンスワン(イエル)が、キムソンヨン氏だったということを知っていて、

彼女を訪れ、キーホルダーを出し、"始まりはこれのせいだった。

狂犬が受けた申告は性的暴行の通報だった"とユンスワンに真実を聞いた。



ユンスワンは"その女性が通報したらただではおきないと。

未成年者買春したことのためにそれのために通報を果たせなかったのだ"と言って

キーホルダーの主人が暴行したと打ち明けた。

ユンスワンは当時、キムヨンソク(イドゥイル)が自分に訪れ、性売買について問い、

その中、自分を暴行したと打ち明けた。

そしてその姿が写ったテープがいると話し、そのテープを見つけてこそ、キムヨンソクに罪を問えるとした。 そして放送の最後、そのテープがハラムにあるということが判明し、疑問を加えた。