OCNトンネルEP13 あらすじ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

「ブラック」ソン・スンホンの目の前で右舷殺され


コ・アラ無事だろうか総合


'ブラック'コアラは無事に救出されるだろうか?

25日に放送されたOCN'ブラック'にはハラム(コアラ)の行方不明とハラムを探すために

奔走しブラック(ソン・スンホン扮)の姿が描かれた。




ブラックはカンハラムがワンヨンチュン(右舷)を追っていたところ、

カン・ハラムのヒョルウンイ発見されてカンハラムが生死を知らないまま消えていったことを知って

衝撃を受けた。


衝撃に倒れたブラックはユンスワン(イエル)に"君が話したよね?

カンハラムに"と"私が話していなって言ってたじゃない"と批判した。

ブラックは"君のためにカンハラムが死んだ"と彼を責め、

ハラムの死を聞いた手腕も大きな衝撃を受けた。

ブラックはハラー¥ムを探すために奔走して通って結局、

ブラックはワンヨンチュンのアジトを探して彼を待った。



ブラックはアラムの生死を聞いてヨンチュンは"私殺せばハラムの死体発見できないじゃないか。

分かった 私が死体いるところに連れて行ってやる"とし、ブラックを懐柔した。

ブラックの脅迫でハラムの遺体がいるというところに向かっていた迎春

ヨンチュンはブラックに"ハンヒョン愛近いサインと思ったら刺しないだろうに。

 私がハン刑事に借金が多い。 何だよ知らないの? 君がハン刑事のおかげで、

精神病院から抜け出したじゃん。

そうじゃなければ、薬に溺れたのに"だと述べ、過去を回想した。

過去ハンムカンはワンヨンチュンを訪れ、

"誰が私の兄を殺したの誰か"だとし、薬に酔って精神が朦朧とした彼を責めた。


何の反応がないワンヨンチュンに「私はもうまであなた一人でしたと思ったの。

ところで病態を会ってから君一人でしたのがないということ知った​​よ。

病態父はおまえが殺したのではない。そうじゃない?

あなたに私の兄を殺すようにさせたやつ別にいるのさ?そのやつは誰だ」と追及した。

以降、薬を食べているふりだけし、全員薬を吐き出したワンヨンチュンは

気をつけて精神病院を抜け出したこと。

ワンヨンチュンは「あいつがしたのだ。私に酒場の女殺すように一人 "とし、

"あいつが私が保険金目当てて妻を殺したの知って私にさせた。

その女性殺せば保険金入れるとした「と話した。

キムジュンの死についても、「キムジュンは私が殺したのではない。そのテープも奪えなかった。

私が隠したとした。保険金与えれば、テープくれると言ったのに、あいつが私を精神病院に入れた

と裏話を話した。



彼は"あいつがキムジュンを殺したこと"とし、"それで私があのやつの恋人も殺して

そのやつと組んで私を病院に入れたあいつの妹も殺した"と説明した。

さらに、"その女の子、お父さんもあいつが殺すようにさせた。

 君の兄も、お前のおやじも、その女性もあいつのせいだよ。 私と協力すると、"と話した。


特に彼はハラムについて"今まで殺す時にそんなに奮闘した女性はなかった。

とても殺す味が私は女性だった"と話し、ブラックの機嫌をそこね、

ブラックは運転中のワンヨンチュンと衝突を繰り広げるワンヨンチュンに刀を迎えた。


ワンヨンチュンは、ミニバスを盗んで逃げ切り、蘇ったブラックはハラムの生死を知るために、

ワンヨンチュンを追った。

 最後まで追っていたブラックは"ハラムが最後に見たところがどこか"と尋ね、

返事しようとしたワンヨンチュンを誰か銃で撃って殺害し、

結局、ブラックはハラムの位置を確保できなかった。

写真=OCN放送画面キャプチャー


http://enews24.tving.com/news/article.asp?nsID=1269835