Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

すっかり秋らしくなりましたね。

特に夜は冷え込み、こないだ迄は半袖で過ごせましたが、 すこし肌寒く感じますね。

季節の変わり目はどうしても体調を崩しがちになりますので、

皆様くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。



最近の私は細々と読者モデルを続けながら、相変わらず中二病真っ只中の息子と格闘しております(笑)

成長の一貫だからと見守っていますが、ストレスで一気に白髪としわが増えた私(泣)

娘と友達にも「何か老けたね~」と言われることが多く...(泣)

そんなこんなでメンテナンス代が大変です(笑)今日もメンテナンス(笑)

息子よ、社会人になったら請求するからね~(切実www)



さて今朝の一枚は、先日旅行で琵琶湖に行ったときにパチリしたお空です。

ウォノン君の新しいドラマの情報が公式発表されるまで、のんびりの更新になるかと思いますが、

どうか見捨てないでくださいm(__)m

ランダムな更新にもかかわらず、いつも変わらぬ愛を注いで下さる読者の皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本日もご訪問くださってありがとうございます。

幸せな一日をお過ごしくださいませ(^^♪