涙が出ます... | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

数日ぶりの更新になります。

猛暑が続いておりますが、皆さまお元気でらっしゃいますか?

私は、相変わらず中二病の息子と喧嘩しながらも、優しい娘に支えられながら

何とか生きています(笑)

昨日はそんな娘と原宿デートを楽しんできました~

と言っても専ら、娘の付き添い(泣)

今週末にE-girlsのライブがあるとかで、どうしても短パンが欲しいと...

10件以上ののショップを周り(汗)、最後のお店でようやく気に入ったものに出会えたとかで...

☞私の目で見ると全て同じに見えたのですが(笑)

そんな中でも、何とか自分のTシャツが買えて良かったです~

っと、久しぶりの更新も自分事で申し訳ありません。


さて、先日お母様が更新して下さったインスタグラムを見て、

思わず泣いてしまった一文。

ようやく落ち着いたのでご紹介させていただきます。

上の文、訳していました...

私が羨む人も知ってみれば地獄一間の中に住んでいます。
すべて持ったように見える人もやはり地獄一間です。見えるものがすべてではない。

隣の芝生は青く見えますが、実際は皆それぞれ同じような苦労や悩みを抱えて生きている...
そう思うと、人間不思議と楽になれますね。
あくまでも私の見解でニュアンスが異なるかもしれませんが...
お母様の感じること、考え方、不思議といつも自分にリンクしちゃいます


生きていると色々ありますが、私のモットー『明日は明日の風が吹く』
生きてさえいれば、どうにかなるの精神で、明日からも感謝の気持ちを忘れずに、
ボチボチ進んでいきたいと思います。

いつもお忙しい中、暑い中、いいね。ペタ。
心からありがとうございます。
熱中症には、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
本日もご訪問くださってありがとうございます。