私の宝物....♥ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

素敵な携帯ケースとスリム財布。

温かい心のこもった温もりのある手作りの作品。

携帯ケースを注文させてもらったところ、なんと携帯ケースとスリム財布をプレゼントしてくださいました。

感激で言葉もありません。

何を恩返ししたらよいのでしょうか?

やはり応援しかないですね。

お母様、本当に本当にありがとうございました。

お財布も携帯ケースも早速使わせていただきましたが、

本当に使いやすくて感動しました。

お財布は、スリムなのに、お札、小銭、カードめちゃくちゃ入ります。かなりお勧め!!!

一生大切に使わせていただきます。