こんばんは~ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

風がとても冷たい一日でした。

 

いよいよ 明日から 3月ですね。

まだまだ 肌寒いですが、だんだん日の出が早くなって嬉しいです。

 

今日はようやく期末テストが終わった息子とランチデートしてきました。

友達の前ではとっても私にクールな息子君ですが、二人の時はまだまだ甘えん坊の13歳。

いつまでお買い物やランチに付き合ってもらえるのかな~?なんて考えると寂しい~。

そんな息子君、嫌がりながらww美容院でウォノン君と同じようなヘアーにしてくれました^^

携帯に数千枚入っているウォノン君の写真(笑)を美容師に見せて横でチェックする私www

何だか自分に笑えましたが願望に応えてくれた息子君、コマウォ~♥

お顔が違うのが残念ですが、贔屓目にwwかっこいい仕上がりに大満足のオンマでした^^

どうでもいい自分事でいつもすみません><

皆様は如何お過ごしでしたか?

 

体調に気を付けて、お過ごしくださいませ(^^♪

本日もご訪問くださってありがとうございます。