Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

気がつけば、2月も残り二日....まだまだ寒いですが・・・少しずつ春を感じる陽射しになってきました...

暖かい春の訪れは嬉しい反面、新しいことの連続で毎年プレッシャーに押しつぶされそうになる

私です。→(普段は大雑把でA型に見られることがない私ですが、こういう点だけA型のようですwww)

子供たちの役員決めもその一つ。今から頭が痛いですww

月曜日からテンション下がるような話ですみません><

とにかく前向きに頑張ります^^


今朝の一枚は試験中の娘が気分転換??(笑)に作ってくれた一枚です。

試験中のせいか、頭の中が炸裂しているのか凄いことになってます(笑)

何を考えているか分かりませんが、中々いい出来です(笑)


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^♪