戦友...ありがとう♥ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

今日も寒い一日でしたが、気持ちはポカポカ...♥

なぜなら...前ブログの戦友スンハ二さんとランチしたからです^^

相変わらずチャーミングでお話上手!!!!!

久しぶりのスンハ二節...あっぱれでしたwww

唯一変わっていたのは、痩せちゃって落ち着いてたところかなwww



気がつけば、スンハ二さんと出会って早5年...

泣いたり笑ったり落ち込んだり....ギュッと凝縮した濃密な時を共有した戦友...♥

大人になってここまで人に対して命を燃やすような経験は後にも先にも無いのだろうなと思います。



イタキス、リダ、ミンミン、ウォノン君、家族の話....これからの方向性...たっぷりお話しました。

あっという間の4時間でしたが、わたしにとって最高にハッピーな時間を過ごすことができました。

スンハ二ちゃんありがとう♥また会おうね~♥

調子に乗って、毒々しい(スンハ二さんミアネ...)二人のツーショットを❤