今年も一年ありがとうございました。 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは。

今日は今年最後を飾るのに相応しい、晴天...

今年もあっという間な一年でした。

年々時間の過ぎ方が早くなったように感じます...



そして、久しぶりの更新になり申し訳ありません。

連日高校サッカー観戦に夢中なメンズを置いて、

娘と二人、娘の中学の卒業旅行を兼ねて三泊四日ぶらり旅へ行ってきました...

二人して、日頃はSNSにどっぷりなので、今回の旅ではSNS禁止...www

そんなルールを作って出かけたので、ちょっときつい~っと内心思っていましたが、

日頃できない女同士のお話がいっぱいできて楽しかったです^^



今朝帰って、久しぶりにブログを覗いたら、お休みさせていただいているにも関わらず、

毎日ペタやいいねを付けてくださっていて、温かいお心遣いに感動しました。

そして、インスタグラム.....フォロワーが増えてるwww

アップしない方が増えてるってwwwどんだけ~→古っ(汗)

コメントも沢山いただきすみません><




今年は、皆様のおかげで、ウォノン君のデビュー10周年のお祝いができたこと、

本当に嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今年も沢山のご訪問、コメント、いいねをいただき、本当にありがとうございました

皆様のお蔭でブログを続けることが出来たこと、深く感謝致しております。

来年も皆様に愛して頂けますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2017年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心からお祈りしております。