ありがとうございました。 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは~。

ウォノン君のソンムル、無事に受け取っていただくことができました。

お忙しい中、お母様がインスタグラムにアップしてくださいました。

参加してくださった皆様にもコメントくださっています。

嬉しいですね。お母様、本当にありがとうございました。

そして改めて参加してくださったメンバーの皆様、(以下お名前順不同にて申し訳ありません)


スンハ二さん、ミィミィちゃん、oreoさん、てつりきさん、ハグさん、ウタマロさん、

ミンミンさん、yuribaaさん、MMさん、さきさん、テバクさん、まめさん、Junさん、saeさん、

wonloveさん、CWHさん、ChoiWonHongさん、Tsukushiさん...


本当に本当にありがとうございました。

そして、いつもブログにご訪問くださっている皆さま、ありがとうございます。



😻😻👍👍💍💍🎂원홍이 생일이라고 일본 팬들께서 보내주신 정성스런 선물💝원홍이 학교 마치고 오면 얼른 껴 봐야겠다#최원홍#생일선물#일본팬분들#일본팬블로그#감사합니다❤️ #언제나 잊지않고 챙겨주신 응원#더욱 겸손하고#더욱 성실하고#운도 만날수 있게#더 노력할게요#벌써 10주년


ウォノンが誕生日と日本のファンが送ってくださった心を込めたプレゼント💝

ウォノンが学校終えてくればすばやく挟まってみなければならない

#チェ・ウォンホン#誕生日プレゼント#日本のファンの方#日本のファンブログ#ありがとうございます❤️

#いつも忘れず気を使ってくれた応援#、一層謙虚かつ#さらに誠実で

#運も会うことができるように#もっと努力します#もう10周年undefinedundefined




원홍이 생일을 잊지않고 일본에 계신 팬분들께서 선물을 한아름 보내주셨다.. 원홍이가 좋아할만것.필요한것들과. 내가 잘 챙기지 못하는 작품 캡쳐 앨범.어떻게 보답을 해야하는건지.. 감사하고 또 감사하다#최원홍#생일선물#데뷔10주년#벌써...#일본팬클럽#변함없는 응원 감사합니다#언제나 겸손하고 성실하게 노력하는 마음가짐#한해 잘 마무리하고 #내년도 힘차게 나아가자#

ウォノンの誕生日を忘れず、日本にいたファンの方々がプレゼントをたくさん送ってくれた。
 ウォンホンが好きなもの。必要なものと。私がよく取りまとめできない作品キャプチャアルバム。
どうやって恩返しをしなければならないのよ.. 感謝し、再び感謝する
#チェ・ウォノン#誕生日プレゼント#デビュー10周年#もう...#日本のファンクラブ
#変わらぬ応援ありがとうございます#いつも謙遜し、誠実に努力する心がけ
#一年よく仕上げて#来年度力強く進むと#



ウォノン君、指輪喜んでくださっているようです。

少し大きいかなと心配していましたが...ウォノン君ありがとう♥


アルバムのラストに貼らせていただいたお写真です。

お名前の順番は順不同にて申し訳ありません。